保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

江戸っ子じいじ♡

今朝は保育園の早番担当だったので早朝自宅を出ると

じーごんくん(じいじ)から電話が・・・

??なんだろぅ~・・・と出ると

じいじ「あっおはよー今日、じーじ小児科行くから自転車を置きたいんだけども」

 

まま「おはよう。オッケーだよー」と言いながら「???」

まま「えっ?小児科?何で小児科行くの?」

じいじ「そう。薬がなくなったからもらってこようと思って」

会話がかみ合ってない・・・ははは😓

 

まま「?????💦(;^_^A」

 

よく聞いてみると泌尿器科に行きたいから私のマンションの駐輪場に自転車置かせて欲しい🤣という連絡でした

 

「ひ」が言えないんです

江戸っ子じーごんくんのお話、きっとまた続くはず😆

(確か・・先日ラグビーが言えないことも発覚したね・・・(笑))

f:id:mamaronron:20220831132206j:image

 

じーごんくんを、、、宜しくお願いします😊💗