保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

不審者疑惑・・・♡

去年の秋のことです😊

コロナ感染対策のためいもくんの運動会が2部制に分かれて実施されました。

当然保護者も入場制限を行い、各家庭2名までとなりました。

 

いもくんは朝から登校し、集合時間にままろんととんぜんで学校に向かうと・・・・

全身黒づくめの怪しい男性が自転車にまたがりながら

校庭をのぞき込んでいる・・・💦😒

 

 

・・・・・・あっじーごんくん(じいじ)だ💦(;^_^A

・・・・非常に怪しい・・・💦(;^_^A

 

いもくんのことが大好きなじーごんくん😭

外からでいいから孫の活躍がどうしても見たくて見に来たみたい・・・😭

・・・・で、、でもまだ違う学年の時間ですよ・・・💦

 

まろんが声を掛けるとじーごんくん、ちょっと焦りながら

「いもくん、どれ?みんな同じに見えてわからないよ(>_<)」って

開始時間を何度も伝えたはずなのに先走って来ちゃったみたい(-_-;)

 

運動会終了後、いもくんに「じーごんくん自転車で外から応援してたみたいだよ♡」

と伝えると

「え????!!!上下黒の洋服だった?じーごんくんだったんだぁぁぁ」

「クラス内で黒づくめの変な人が外から覗いてるっ怪しいって話してたんだよ💦」

 

f:id:mamaronron:20220831142521j:image

後ろからこっそり撮ってみた・・・😜

 

 

他に見ている方いなかったものね・・・💦

目立っちゃったね(┬┬﹏┬┬)