保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

夕ご飯の準備♡

今日はテレワークのとんぜん・・・💦

明るい時間帯から生ビールを飲みに・・・(;^_^Aと甘えたいところですが、、、

夏休みで出費も多かったので外食は控えてお家で作りまーす😆

 

さぁ今日は何にしようかな???

冷蔵庫を物色・・・・・

 

ほうれん草、ブロッコリーミョウガ、ベーコン、小あじ

ふむふむ、、、ちょっと頑張ってみまーす🤗

 

f:id:mamaronron:20220831174332j:image

 

あじくんのゼイゴと内臓を取り除いていたら

いもくんが「ひぃぃぃぃぃぃぃっ😵‍💫かわいそう!!!!と悲鳴💦」

「こあじくんは食べてもらえることが幸せなんだよ💗」となだめるままろん(;^_^A

 

f:id:mamaronron:20220831174339j:image

 

また、、、作っちゃおっかな💗💗💗

 

f:id:mamaronron:20220831174418j:image

 

いただきもののベーコンを初めて使います💗

 

f:id:mamaronron:20220831174437j:image

 

じゃぁーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これいってみよーぅ😍