保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

おはようございます♡+泣いちゃうはなし💦

先ほど、ざぁぁぁっと雨が降ったかと思えばぱぁっと晴れて曇り空になりました🌦️

ご機嫌斜めな空です💦

 

本日もいもくんを穏やかに送り出すことが出来ませんでした😭

 

出掛ける間際になって

「この靴痛いから嫌だよ!」と言い始めました

 

数カ月前に購入したばかりのスニーカーが指にあたるようです💦

もう買い替え?何で今言う?!

 

足のサイズがままろんと同じなのでままろんのスニーカーを色々出してきて

履かせるけど全て却下(-_-;)

「もう時間がないから一番大きめのスニーカーを履いて行って!」

「遅刻しちゃうよ!」と言うと

 

何を考えたのか・・・・・・

 

「これ全然痛くない!これで行くよ!(⌒∇⌒)👍」

と突然とんぜんの26cmのスニーカーを履いて出掛けようとするじゃないですかぁぁぁ❗

 

そりゃぁ痛くないに決まってる🤣

きみはドナルドマクドナルドかい?!!!!!!?

 

「何考えてるのぉぉぉ💢それはぶかぶかでおかしいっ💢履き替えて早く行きなさい💢」

慌てて止めたままろんでした(-_-;)

 

ありえないぃぃぃぃ😭