保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

おはようございます💦

いつになったら穏やかな朝を迎えられるのでしょう・・・😭

いつも朝食までは順調なんです😭

 

昨夜いもくんに

「明日の学校の準備はバッチリ?」と聞くと

「バッチリ~👍」

この言葉を毎回信じてしまうままろん💦( ̄▽ ̄;)

 

しかー---し❗

今朝、家を出る15分前に

「保護者がコメントするプリントがあるから書いて」っていうじゃなぁい~💦💦

 

何で今言う?!

準備OKって言わなかったかい?!

 

そしてプリントをランドセルに戻す時にいつもと違う筆箱発見!

「????筆箱は?」

 

返答しないいもくん・・・( ̄▽ ̄;)

 

筆箱の中身を見ると

たった1本の鉛筆と消しゴムが入っていた・・・・💦

なんですかこれ?

もう一度「筆箱は?💢」と聞くと

「一昨日からないんだよ・・・今日探してくるよ」

 

まじですか!!!!

勉強する気あるんですか????!!!!

 

しかもランチョン袋も入ってないし

手をふくタオルも忘れてるし・・・(-_-;)

 

本日もモメながらの「行ってらっしゃい」となってしまいました😭

とっても後味悪いです・・・・・・・(>_<)