保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

ランチ♡

お墓参りの後は

みんなで雨ランチです💗

 

久々にみんなが集まったから・・・と

りあんがご馳走してくれました~

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

わ~い✨✨

f:id:mamaronron:20220918184209j:image

 

じーごんくんやまりあんの還暦のお祝いやお誕生日などイベントの際に利用しているフレンチレストランに来ました🥰😍

 

↓お子様ランチです💗

綺麗な色の野菜がとっても美味しそう😍

(野菜は全てオーナーが自家農園で育てています🥰)

見た目よりも量があるようで、満足のいもくん

ブロッコリーが甘くて最高に美味しかったようです✨

f:id:mamaronron:20220918183421j:image

 

↓大人は全員オードブル、魚・肉料理、デザートがついている「よくばりコース」にしました💗

 

オードブルです😍

f:id:mamaronron:20220918183347j:image

 

 

↓自家製の焼きたてパン💗

外はサクサク中はもっちり😍

f:id:mamaronron:20220918183403j:image

 

↓濃厚コーンスープ😍

f:id:mamaronron:20220918183444j:image

 

↓鰆のムニエル😍

ハーブソースが絶品です✨

f:id:mamaronron:20220918183456j:image

 

↓鴨肉のステーキ😍

玉ねぎソースが最高✨✨

カブも甘くて美味しい✨

f:id:mamaronron:20220918183506j:image

 

↓デザート

自家製プリンとパッションフルーツのシャーベット

まろん満足よ~~😭😭

幸せよ~😭

f:id:mamaronron:20220918183514j:image

 

外は大雨&雷でしたが、さすが人気店だけあってお店はほぼ満席でした😊

毎回思うことなのですが、今回もスタッフの方たちのホスピタリティがとても高くて素晴らしいなぁと感動してしまいました💗💗(>_<)

f:id:mamaronron:20220918183524j:image

 

久々に家族水入らず、素敵なお店で近況報告しながら食事をする時間は大切ですね🥰

 

りあん💗ご馳走様でした

ありがとう(>_<)