保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

消えたふたり・・・(-_-;)

雨ランチのあと、

近くのリサイクルショップにみんなでブラブラ立ち寄りました💗

 

まろんとまりあんははいもくんの秋、冬用の衣類を物色(;^_^A

とんぜんはゴルフコーナーへ😊

釣りとキャンプマニアの兄家族はキャンプコーナーへ😊

それぞれ分かれてショッピング✨✨

 

ところが・・・いつのまにかあのふたりがひっそり消えたわ・・・( ̄▽ ̄;)

・・・嫌な予感・・・(-_-;)💦

 

20分後、、、

いもくんが大きな箱を抱えて遠くから

「ままろー---ん💗💗😍」とやってきます

( ̄▽ ̄;)

「あのね・・・ぼく、欲しいって言ってないのにさぁ💦」

「じーごんくんがね・・・😘買ってくれたのぉぉ😚」

 

あ”ぁぁぁぁぁ💦( ̄▽ ̄;)

まぁたっ!!可愛い上目遣いで上手に誘導されたなぁ💢

 

f:id:mamaronron:20220918204921j:image

なによ、、この大きなフィギア💢

ただでさえお部屋を片付けられないのに💢

 

 

f:id:mamaronron:20220918204927j:image

 

そんな顔でままろんをにらむんじゃないわよ💢

あたし、、怒ると怖いのよ・・・💢

それとも抱っこして欲しいのかい( ̄▽ ̄;)

仕方ない💦おいで、、、(−_−;)