保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

ビフォー♡

まろんは美容院が苦手なんです💦🤣

 

日々バタバタしているからかもしれませんが、

なるべくカットやカラーリングも時間を掛けず手身近に済ませたくて・・・💦

なのでカットはほぼ、シャンプーなしの1000円カットに行きます😉

そしてカラーリングはセルフカラーです💗💗

 

明るい髪の色が好みなので

お洒落染めの時は問題なく好きな色の市販のヘアカラー剤を選べたのですが、、、

 

白髪がものすごく増えて白髪染めのカラーリングを購入し始めた時、、、

明るめの色に入るヘアカラー剤が売っていないことに気付きました・・・💦😭

プチストレスを感じながらヘアカラー難民が続くこと5年以上・・・💦(;^_^A

 

それから・・・

2年前にやっと求めていた商品が発売されましたー-----✨✨

 

ふふふ😘2年前から茶髪ままろん復活しました🥰💕

 

↓これなんです💗💗

市販のカラーリング剤で問題ない方ならお勧めです❗

 

f:id:mamaronron:20220919105152j:image

 

白髪にも綺麗に色が入ります🥰

まろんはシフォンブラウンかカリフォルニアブラウンを使用しています

 

職場の先輩や同僚数名から

「その色どこで入れてるの??」と聞かれ紹介したのですよ💗

皆さん、喜んでくれています😘

 

f:id:mamaronron:20220919105358j:image

 

髪が伸びるのが異常に速いままろん・・・💦

2週間で生え際が真っ白になってしまいます😖

 

本日、セルフカラーを行うので

(結構面倒くさい時もある・・・(-_-;))

 

アフターを見てみてくださいね✨✨