保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

本日の夕ご飯♡

今日は、

いもくんからリクエストされていたメニューだったので帰宅してから急いで作りました~💦

( ̄▽ ̄;)

 

●スパゲティミートソース

●パンプキンスープ

●サラダ

 

f:id:mamaronron:20220920191622j:image

 

調理の途中、、、、トマト缶を開けようとしたら

怪力のままろん💪

缶のフタが壊れるの巻・・・💦

あるはずの缶切りも見つからない💦

えぇぇ~ん💦( ノД`)シクシク…

 

f:id:mamaronron:20220920192243j:image

 

いもくんにお買い物を頼んだら快く「いいよ💗」と

「ついでに100円ショップで買いたいものがあるんだけど、、、😁😆」

ほっほー--ぅ(^▽^;)ちゃっかり交渉かい・・・・💦(-_-;)

 

でも急いでいるからお願いしましたーー--(;^_^A

 

数分後、、、

「急いでいると思ったからトマト缶だけ先に買ってきたよー💗」と、、、

すごい!気が利くじゃない💗💗💗🤣

 

すると・・・

 

「やっぱり100円ショップの物じゃなくて250円で欲しいものがあったからお小遣いを足してそれを買っていい??😘」

 

先にミッション完了しているので

断れないままろん・・・・💦( ̄▽ ̄;)

ルンルン🎵しながら買いに行ったわー-----😖

高くついたわー---💦😖

 

じーごんくんのこと言えないのよ!!💦

本当にままろんも単純💦🤣

反省よー-----😭

 

でも正直

お買い物行ってくれて助かったの~💦

 

ありがとういもくん😭