保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

ツムラさま、、💦😭

内科を受診して漢方を処方してもらいました✨✨😉

 

これがないとままろん生きていけないのです💦💦

(ちょっとオーバーですが・・・(;^_^A)

 

実は、乳児の時からひどい便秘体質だったままろん😖

 

繊維質の食事やオリゴ糖やサプリにマッサージや運動、体操など、

あらゆる方法を試してみましたが残念なことに改善されませんでした😰

 

去年の夏、初めて受診した内科の院長先生から大腸検査を進められ、

検査をしたところ、、、

 

腸が通常より長いうえに出口付近がとても細い

とのことでした。

 

これではあらゆる方法を試しても改善されないわけです💦

腸の形状に個性があることがわかって本当にストレスフリーとなりました🤣

 

これから先ずっと✨ツムラさま✨と共に生きていくことになりましたが、

膨満感や胃を圧迫する痛みに苦しむことが全くなくなりましたよ💦😆

 

 

f:id:mamaronron:20220921100827j:image

 

ありがとうツムラさま・・・💗(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからもお世話になります💗