保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

まりあんのお届け物♡

今日から兄と2泊3日で館山に住む

姪っこちゃんのお家に遊びに行く予定のまりあん😊

 

出発前に雨の中、わざわざ我が家に

を持って来てくれました😭

 

インターホンが鳴ったので玄関を開けると・・・

 

チェックのかっぱを着てフード部分を

サンバイザーで挟み、

下は花柄のステテコパンツ・・・💦(;^_^A

ちょっと面白い・・・💦🤣

 

持って来てくれたものはなぜかゆで卵3つ・・・^^;

なるほど・・・😉以前、半熟ゆで卵がなかなか作れないの~💦と言う

まろんの愚痴を覚えていてくれたのね😖

 

そして自宅で育てている野菜くんたち💗

(かわいいゴーヤ、ししとう、みょうが)

f:id:mamaronron:20220923162011j:image

 

そしてこれはいもくんに・・・🥰

世の中で起こっていることをリアルタイムで知っておいたほうが良いよ✨

と今月から子ども新聞をとり始めて毎週、届けてくれます(>_<)

 

もう本当にありがたいです✨✨😭

りあん!!天気が悪い中、

ありがとうございます❗❗(>_<)

館山で美味しいもの食べて楽しんで来てね〜😉

 

f:id:mamaronron:20220923163340j:image

 

いもくんは・・・・見出しから苦笑い💦( ̄▽ ̄;)

まろんをチラチラ見てるし・・・💦

 

安心してください・・・

あえてつっこまないわよ💦(-_-;)

でもしっかり読んでね😆