保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

やっちゃった話💦

今朝、とんぜんがソファに座りながら

先週行った曼珠沙華公園のガイドマップを

見ていると・・

 

突然💦

 

自分の社会の窓をチェックしたのです💦

そしてままろんを見てクスッと😏

笑った、、、(−_−;)

 

 

f:id:mamaronron:20220928160215j:image

 

 

う”~~ そうなんです😭

 

まろん、日曜日に行った埼玉県日高市

高麗駅・・・行きに寄ったお手洗いから

帰り道までずー---っとチャック全開💦😭だったのです🤣

 

全く気付かないでランチやビールを買ったり・・・(/o\)

 

 

あぁぁぁぁ💦本当に恥ずかしいわよ~💦

 

 

とんぜんは、どうやらガイドブックを見ながら

急にそのことを思い出し、自分のズボンを確認したんだとか?💦(;^_^A

 

まろん、本当に気を付けます!!