保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

本日の夕ご飯♡

 

今日はじーごんくんとまりあんも一緒に夕ご飯💗

 

メニューはじーごんくんの大好きな

 

✨おでん✨でした😍

 

f:id:mamaronron:20221002200946j:image

 

まろんもとんぜんもおでんが大好きなので

大量につくりましたよ🤣

 

●出羽元

●大根

●卵

●こんぶ

●さつま揚げ

ごぼう巻き

●厚揚げ

●ウィンナー

ちくわぶ

●こんにゃく

●はんぺん

 

みんなの好きなものをたくさん入れました😆

 

あっ💦

はんぺんを入れ忘れていました💦( ̄▽ ̄;)

入れたらすぐにふわふわ膨れてきましたよ😊

 

f:id:mamaronron:20221002200958j:image

 

鍋2杯作ったのに

あっという間になくなってしまいました💦(;^_^A

みんなすごい食欲で本当に気持ちが良い💗💗

 

じーごんくん、🍺も進み、少々ほろ酔い状態で

いつも以上に同じ話を何度も繰り返しては

りあん

「また同じ話💦いったい何回するの?💢」

と突っ込まれていました(笑)

 

優しいとんぜんは5回目の話も初めて聞くかのように

「へぇぇぇ!」「そうなんですかぁ!」と

しっかり反応して聞いてあげていたわ・・・💦

( ̄▽ ̄;)

 

ありがとう・・・(>_<)

 

まろんは3人のかみ合わない会話が面白くて面白くて

ひとり涙を流しながら笑っちゃってました🤣😭

 

楽しい時間でした✨

ご馳走様でした(^_-)-☆