保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

不穏な空気・・・💦

昨日の和やかで楽しい夕ご飯の前のエピソード、、、、💦

 

先に我が家に来ていたまりあん

じーごんくんが来る時間を確認するため何度か電話をしていましたが、

出なかったようです💦

 

 

急にプリプリ怒り出すまりあん💦( ̄▽ ̄;)

 

・・・とんぜんが反応し、退避の準備・・・💦

 

 

まり「いっつもいっつも電話に出ない出ないって私に文句をいうくせに自分だって出ないじゃない!!💢」

 

何だか嫌な予感・・・・💦

このタイミングでじーごんくんが現れたら

一触即発な気が・・・💦(;^_^A

 

と思ったら

 

来てしまいました・・・💦😭

 

 

 

・・・・始まりました💦🤣

 

まり「もー💢お父さん!お父さんだって電話に出ないじゃない❗人のこと言えないわよ💢」

じー「全然気づかなかったよ!お母さんこそいつも電話に出ないじゃない💢」

まり「履歴を見ればわかるでしょ❗❓」

じー「お母さんだっていつも折り返ししないじゃないか❗💢」

 

 

・・・とんぜん・・・苦笑いでさりげなく自室に退避💦^^;

 

あのぉ・・・

どちらも同じだと思いますが・・・💦(-_-;)

 

でもじーごんくんは電話に出れなくても必ずコールバックがありますが、

りあんは、直接出ない時は全く捕まらないのですよ・・・

確かに折り返しの連絡もないし、、、💦

 

 

お互い、言われるのは嫌なのでしょうね・・・

( ̄▽ ̄;)

気持ちは分かります・・・はい💦(;^_^A

 

まろん

「緊急の連絡の時に困るから履歴は必ず確認して折り返してねー😜」

「さぁご飯食べよう✨✨」

 

・・・これにて闘い終了(;^_^A