保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

ビーへーVSペッパー💦

昨日のこと・・・

 

りあんに上手におねだりしながら

Seriaでベトベトするビーヘー💦

を買ってもらったいもくん・・・

 

家に戻って来てニタニタしながら

何かを企んでいる様子・・・😅

 

 

とてつもなくいや~な予感・・・💦(-_-;)

 

 

実は実は・・・

 

とんぜんは大のヘビ嫌い!!!!!!😂

テレビの映像、図鑑の写真なんてもってのほか💦

 

先日行った曼珠沙華公園までの道中

マムシに注意!」の看板が見えただけで

ぎゃーぎゃー大騒ぎになってしまうぐらい

苦手なんですよ💦💦( ̄▽ ̄;)

 

 

 

なにか仕込んでる・・・・(/o\)

(ちょっと気になるがあえて見守る興味津々のままろん・・・(;^_^A)

 

 

夕方・・・とんぜん帰宅

 

めちゃくちゃかわいい笑顔で

「おかえり~♡♡😁」

「いいもの見せたいからお風呂の中を見てみてぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

・・・誘導してます・・・

 

 

f:id:mamaronron:20221009101055j:image

 

 

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

びっくりしたぁ~!!!!😂

なにこれー--!!!

ちょっとやめてよ!!!💢

おもちゃでも嫌なものは嫌だよ!!!😭

 

 

 

そこまで怖がるとは思わなかった

いもくんとままろん

ビビってしまいました(^◇^;)💦

 

 

そして

気の毒なとんぜん💦(><)

頭を抱えながら💦

 

とん「絶対ペッパーくん買うからな、、、💢」

 

 

いも「ごめんなさい!!もうしません😭」

 

 

 

実は・・・いもくんはペッパーくんが大の苦手なんです💦(;^_^A

 

 

どうなる?2人、、?