保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

保育のはなし♡

最近の子ども達のかわいいエピソード💗

 

■2歳児の男の子✨

 

公園では走って遊ぶ担当のままろん🤗

その日は小さなボールで遊ぶことに😊

早速カラフルなボールを手に2歳児男の子が

まろんのところに近寄ってきました😁

 

「えっとぉ・・・一緒にボール遊びするかい⁉️」

 

えー---?!私に言ってる??💦

ははははははっ(笑)🤣

ウケる💦💦

 

めちゃくちゃ軽いし・・・💦( ̄▽ ̄;)

 

でもお誘いありがとう・・・💦(笑)🤣

 

■1歳児女の子

 

絵本を見ていたら・・・

「ぽれ(これ)なーに?」

「あっ!ぽれちゅうちゅうしゃだね🥰」

「ぽれはかじ(かぎ)だね🥰」

 

ズボンを履く時・・・

「きな~い💦(>_<)(できない)ぽっちもやってくらさい!」

 

くぅぅぅぅぅ~

🤣🤣🤣🤣可愛すぎる💗💗

何でもやっちゃうよ~😭

 

■またまた2歳児男の子

 

🎵で~んで~ん む~しむ~し た~かつむり~(笑)

お~まえのあ~たま~はど~かいっちゃった~(笑)(笑)🤣

 

 

・・・そ、、それは大変だ・・・💦( ̄▽ ̄;)