保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

新香調♡

晴れてきました✨✨

 

洗濯しましょー-----😆🤗💕

 

先日、綺麗なピンク色に惹かれて買った

新発売の柔軟剤💗

 

ロマリッチ Catherine

(フローラルブーケアロマの香り)です😊

 

 

う”ー----ん💦(;^_^A

正直、甘すぎる香りが苦手なままろん

あまり好きな香りではありませんでした・・・😣

 

もう少し爽やかだったら良かったなぁ・・・

 

私の友人はこのCatherineをとても気に入ったようで

即、詰め替え用を購入❗

人それぞれですよね・・・(^_-)-☆

 

でもパッケージは最高にかわいい✨✨