保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

ドラマ♡

週末に見終わりました❗❗

韓ドラ✨「ミセン(未生)」✨

 

 

最初は総合商社で働くサラリーマンの日常の話なんだ・・・

ぐらいにしか思っていませんでしたが・・・

 

保育士前に経験したOL時代を思い出しながら、

みるみるはまってしまいました・・・💦(;^_^A

厳しい上司や嫌な先輩が出てくれば一緒に腹を立てたり、同期同士の厚い友情や

チーム一丸となって成功した場面では感動して涙してしまったり、

リアルに共感出来る場面が多すぎて、

最終話を見終わったら

 

なんと・・・ロス・・・😭

 

囲碁の世界しか知らず、プロ棋士を諦めた青年が

初めて社会に出て人との出会い、体験を経て

成長をしていく姿を描いたヒューマンドラマ✨✨

 

最終話で、主人公の心の声が流れます

 

道は歩くのではなく、前へ進むためにある。

 

前へ進めない道は道ではない。道は皆に開かれてはいるが、

皆が持てるわけではない。

 

再び道だ。

 

そして、ひとりではない。

 

 

かなり泣かせてくれます(/o\)(>_<)

 

出てくる方々の言葉ひとつひとつが心に響く作品でした

 

 

次は、「シスターズ」を観ようとおもいます💗