保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

こんな日もあるさ・・・💦

今日は、早番勤務 ➡ 中抜け ➡ 遅番勤務

何だか朝からバタバタしておりまして・・・💦

 

今日はちょっと疲れていたみたいです・・・💦

( ̄▽ ̄;)

 

昼過ぎに一度帰宅して夕方また勤務をするとき、、

振り込め詐欺の受け子取締中の警察官に

呼び止められてしまった・・・💦😭

 

まじですかぁ~💦🤣

 

職質?と一瞬固まりました

が、、、、、、

「リュックが全開になってますよー」

の声掛けでした・・・💦😭

 

丁寧にお礼を言いながらも

 

怖かったし!!!

寿命が縮まったわよ!!!!

急に疲労感がマシマシ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

さらに、、

 

 

退勤後、スーパーで総菜を買っていると

カゴに入れた肉団子のパックの蓋が外れて団子が飛び出す・・・💦

あぅ~~😭🤣

 

 

よりにもよって肉団子・・・

カゴも団子を拾った指もべっとべと・・・😭

ティッシュを取ろうと商品が空になっていた棚に

リュックを置かせてもらうと、、、なぜか棚が崩れる・・・

大きな音でみんな振り向く・・・

 

何で~~~🤣😭

 

店員さんに謝る・・・😭

 

ティッシュでカゴと手を拭くが、

カゴにも手にもティッシュがくっついてしまう・・・

 

もー---なにやってんのあたし💢

自分に腹が立ってどうしようもない・・・

そう広くない通路で止まっているので迷惑になってるし・・・💦

ごめんなさい💦ごめんなさい💦🙇‍♀️

 

手がベトベトのまま焦りまくってしまいました

( ̄▽ ̄;)

 

こんな日もあるさ(>_<)

 

明日はきっと良い日になる❗😣