保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

なんて・・・♡

お美しい✨✨

 

久々に富士山が

輝かしい✨顔を見せてくれました😭

 

ででぇ~んと自信たっぷりな姿・・・💗

見習わなくては・・・💦(-_-;)

 

f:id:mamaronron:20221021172341j:image

 

毎日、毎日、、、

小5男子と言い争いが絶えず続いている気がします💦( ̄▽ ̄;)

まろんも相当大人気ないな(>_<)・・・なんて思いながらも

揚げ足を取られるとどうしても言い負かそうとしてしまう・・・

 

いもくんは基本優しい性格なので

外では相当気を使いながら頑張っているから

気持ちを汲んであげなくては・・・と

わかっているのですが、、、💦

 

お互い素直になれない似たもの同士・・・🤣

 

今週は何だか疲れましたわ・・・💦😣

 

週末は仲良く過ごそうと思います・・・😣