保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

昨夜の夕ご飯♡

みんな大好き💗

 

手巻き寿司パーティー💗

 

りあんがお刺身をたくさん持って来てくれると言うのですぐにご飯をたいて準備しました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

・まぐろ

・えび(ぷりっぷりでした✨)

・はまち

・サーモン

・いくら

かにかま

・たくあん

・シーチキン

・かいわれ&大葉&キュウリ

・牛焼肉

 

f:id:mamaronron:20221024115241j:image

 

みんなで食べても食べてもなかなか減らず💦

大、大、大満足でした~✨✨😭

 

 

f:id:mamaronron:20221024115253j:image

 

 

焼肉とお刺身のセットもなかなか美味しい💗💗

あっという間になくなりました✨

 

それぞれがそれぞれの食べ方をしていて

見ているだけで楽しかった😊😍

 

じーごんくんは、ご飯を海苔にのせるのも

あれ?あれ?あらららら💦

と四苦八苦💦

そして海苔で巻いて食べようとすると

先から具が思いきりこぼれ出す・・・😭

 

「欲張って入れすぎるからよ・・・」

「普段自分でやらないからよ・・・」

 

即、指摘・・・💦

 

チーーーーーン💧

 

 

確かにいつもはまりあんが巻いてあげていますからね💦(;^_^A

 

 

自分で上手に巻いてるいもくんの前で

甘えるわけには行かなかったのでしょうね・・・💦^^;

 

 

f:id:mamaronron:20221024115305j:imagef:id:mamaronron:20221024115311j:image

 

ご馳走様でした(^_-)-☆