保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

昨夜の夕ご飯♡

昨夜は寒い日だったので🥶

3人揃って「鍋にしよう✨」と意見が一致💗😊

 

さて次に何鍋にするか・・・?🤔

 

とんぜんはあごだし系

まろんは味噌系

いもくんはポン酢で食べたいと・・・

 

最初はグー❗❗

じゃんけんぽい❗❗

 

まろん勝利✨✨😆

 

濃厚味噌鍋に決定❗

 

f:id:mamaronron:20221025083502j:image

 

とっても濃厚です!!!!

 

焼き豆腐やウィンナーなど野菜の他に

好きな物を入れて食べました💗

 

f:id:mamaronron:20221025083509j:image

 

ちょっと浅漬けだったぬか漬け・・・💦

もう少しだけパンチが欲しかったです(;^_^A

 

 

3人でお鍋をつついている時、

 

いもくんが急に

カミングアウト!!

 

「今日〇〇ちゃんと2人きりになった時に」

「告白しようとしたんだよ・・・😞」

 

え??????!!!😱

それで!それで!!!😆

 

「でも、、、出来なかった・・・😣」

「勇気が足りなかったんだよ・・・😫」

「〇〇ちゃんさぁ、、遠回しにぼくのこと好きな態度を見せてくるのにじらしてくるんだよ・・・😭」

「どう思ってるのかすごく気になっちゃってさー🤣」

 

 

うん、うん、わかる!わかるよ!!😆

 

以前、〇〇ちゃんに好きな子がいるか聞いてみると

「うん!いるよ😁私の近くにいる😉」と、、、

 

5年女子❗それって

「スロー恋愛マジック💗」ですね🤣

やりますねー----💦

 

 

 

頑張れ我が子❗❗❗😭

両想いになれますように💗💗