保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

昨夜は♡

いもくんのお友達が帰った後、、、

 

何だか妙に疲れて💦

へろへろしていたところに

 

パソコンを抱えてじーごんくんが登場💦(-_-;)

 

 

ひどく焦っている様子💦

 

じー「ちょっと助けて!お願いします💦」

 

 

ちょっと顔が怖いけど💦( ̄▽ ̄;)

???なにごとですか??( ̄▽ ̄;)

 

結論までが長~い💦話を聞くと

どうやらオンラインで使用している銀行から

セキュリティ強化のために新パスワード再設定の依頼があり、、、

再設定出来ず困っている・・・とのことでした😭

 

 

じー「これをしないと「にゅうきん」も

「しっきん(笑)」も出来ないんだよー」

じー「もう解約しようと思って連絡したけど解約出来ないんだよー」

 

「しっきん(笑)」う、、、うける😭のセリフを8回ぐらい繰り返しています💦

 

それを嫌な顔ひとつせず、

とんぜんが優しく対応しています(>_<)

 

話が長いのでお相手をとんぜんにお任せして(笑)💦

まろんは静かにじーごんくんのwifi設定に逃げる( ̄▽ ̄;)

設定完了して画面を開くと、

 

 

 

なるほど・・・🤔

 

 

 

新パスワードを設定するには

2段のフォームに数字+記号を入力するのを

1段目しか入力しないので次に進めず困っていたみたい・・・💦

 

 

とんぜんが丁寧に説明したら数分で解決出来ました🤣

 

じー「こんな簡単に設定出来るなんて・・・(>_<)」

じー「いや、ありがとう!!助かりました!」

じーごんくん、やっと機嫌が直り、笑顔になりました( ̄▽ ̄;)

 

私たちもホッですよ~🤣

 

自宅で1時間以上、頭を抱えて発狂しながら再設定に時間を費やし、

ヘルプデスクに電話しても解決しなかったんだとか・・・💦(-_-;)

 

お疲れ様でした・・・😭

 

お礼に夕ご飯をご馳走してくれることになり

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やったぁ💗

 

りあんも呼んで

 

「とんかつ」をご馳走になりました🥰😍

 

 

ロースかつ✨✨

f:id:mamaronron:20221030124337j:image

 

ご馳走様でした(^_−)−☆