保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

ちいさな恋のものがたり♡

なかなか・・・

 

好きな子に告白出来ないいもくん😭

ひとりライバル男子も出現しつつ、、、

 

 

スロー恋愛マジックにかかり、

ちょっと焦りながらヤキモキしているようです💦

 

 

昨日の夕ご飯の時、

 

いも「今日、席替えで〇〇ちゃんと離れちゃったんだよ・・・(>_<)」

いも「でも休み時間に席でスクラッチしいたら隣の席に来てね・・・」

いも「また、僕に好きな子がいるかって聞くんだよ~(-_-;)」

 

 

うん、うん、それでそれで・・・😍💗💗

 

 

いも「好きな子がいるって答えたらそれはだあれ?って何度も聞いてくるんだけど、どうしても恥ずかしくて〇〇ちゃんだよって言えなくて・・・💦(-_-;)」

 

いも「今、ここで言えないってことでわかるよね・・?って言ったんだよぉぉ💦😭」

 

 

くぅぅぅぅぅ~🤣🤣🤣

なんてピュアなの💗💗

なかなかかわいいじゃないの❗❗❗🤣

 

 

いも「そしたら目を隠してわからなぁ~い💗って言われた・・・( ̄▽ ̄;)」

 

 

え~~💗わからなぁ~いっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡て言われたの???って

目を隠してちょっとブリブリな感じで再現してみたら

 

いも「もー---💢真面目に聞いて!!💢

そんな変な言い方してないし(-_-;)、白目も向いてないよ💢」

 

白目向いてたかな・・・💦

それはただの変顔だ・・・( ̄▽ ̄;)

失礼いたしました(;^_^A

 

チッチとサリー」のアイデア 42 件 | サリー, レトロ, 昭和レトロ

 

 

応援していますよ😍🥰😉

頑張れ!いもくん💪