保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

女子会♡(午前の部)

週末は年に一回の女子会(プチ同窓会)でした💗

毎年この時期に高校の同級生3人と年に一度の自分ご褒美として

都内のホテルに泊まってパジャマパーティーをしていましたが、

 

今年は2人加わり5人で飲み会です✨✨

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まず、3人が集まり午前の部として赤坂見附に集合🥰

 

友人が探してくれた素敵なお店でステーキのランチ✨✨

 

f:id:mamaronron:20221114102906j:image

 

個室を予約してくれました💗

 

夜は高めのコースもランチコースは1,980円とお手頃価格で

A5黒毛和牛のステーキを堪能出来ます😍

 

お洒落なカウンターの奥にある棚が隠し扉になっていて

開けると間接照明の素敵な個室・・・😱

 

ワクワク💕・・・そして感動✨

 

3人でドクターXの院長達が密談する時に使いそうだよね・・・😆

なんて言いながら女子会スタート

f:id:mamaronron:20221114084607j:image

 

まずは恵比寿で乾杯💗

このランチのために朝ご飯抜きで「ウコンの力」しか入っていない

まろんの胃が悲鳴を上げて喜んでいます✨✨😭

 

素直に美味しい✨✨

f:id:mamaronron:20221114084635j:image

 

前菜💗

新鮮なシャキシャキ野菜に絶妙なドレッシング✨

f:id:mamaronron:20221114092839j:image

 

来ました❗

和牛さん💗

 

わさびとトリュフを付けて食べたら

肉の甘みが広がった~😭

幸せ~🤣

f:id:mamaronron:20221114084656j:image

 

高級感あふれる器のこだわりにも

「金よ!キラキラよ~✨✨」と

主婦3人感動です✨

f:id:mamaronron:20221114084705j:image

 

 

デザートのゴマのシャーベットもキラキラ✨✨

やはり器って大事です(>_<)

気分が上がります💗

f:id:mamaronron:20221114084733j:image

 

食べ終わってもゆっくりしていいですよ💗とのことで

コーヒーの代わりに2杯目いっちゃいました💦(;^_^A

 

✨スパークリングワイン✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:mamaronron:20221114084739j:image

 

tabelog.com

 

個室だったので食べ終わったら

 

アラフィフ主婦💦

溜まりに溜まっていた山ほどのお話・・・

 

ここではじけました!!!!💦

 

弾丸トーク炸裂です( ̄▽ ̄;)

 

f:id:mamaronron:20221114084843j:image

家族のはなし

仕事のはなし

健康について

更年期について

老眼について

介護について

年金について

レシピや調味料、調理器具について

 

3人とも固有名詞につまづきながら「えーっとなんだっけ?」

(年齢を感じます・・・💦( ̄▽ ̄;))

「あれ、それ、これ、どれ」で会話しながら話の終わりが見えない・・・💦

でもスッキリスッキリ~~😆😆😆

 

さて、スッキリしたところで電車に乗って移動します

 

 

午後の部はもっと早口な2人が集まります💦

 

おそらくカオスになるかと・・・💦(;^_^A