保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

写真が・・・💦

週末、運転免許を更新してきました😊

割と空いていたのでスムーズに進み

あっという間に終わりましたが、、、

 

新しい免許証を確認すると、、、

 

写真ひど~ぃ( ̄▽ ̄;)💦

 

f:id:mamaronron:20230830092749j:image

 

ネックレスはズレてるし

襟もぐちゃぐちゃ・・・💦

目線もどっか向いちゃって( ̄▽ ̄;)

(お見せ出来ません・・・😭)

 

・・・最悪れす・・・

 

確かに受付した後、検査や撮影などを

ものすごいスピードで

流れ作業で行うのですが、、、💦

 

わかってはいたのですが・・・(-_-;)

今回の撮影担当者は秒の猶予もくれず

座った瞬間

「はい!撮影します!」

「はい!終了!」・・・😭

 

5年前は、撮影担当者が女性だったからかちゃんと

座って襟や顏の角度を調整する時間がありましたよ~💦

 

襟付きの服を着て行ったことを悔やみましたよ・・・😣

 

これと5年のお付き合い

すごく嫌だな😔