保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

バタバタはじまり、はじまり💦

新学期が始まりました😊

 

朝からバッタバタ💦( ̄▽ ̄;)の開始です・・・

まず、起きない💦

夏休み中、だらだらと遅くまで寝ていたからです💢

 

やっと起きたと思ったら

「どっかいった・・・」とぽつり言ういもくん

骨折した小指にはめるプロテクターがないと・・・

何で今日~~~??💦

 

お風呂に入る前ははめてたよね?!

お風呂で外してはめたの?!

いつないことに気付いたの?!

もーーーどうするの?!

 

朝ご飯とお弁当を作りながら

早口で質問攻めするままろん・・・(-_-;)

はい!焦りまくっていましたよ💢💢

見つからないと学校に行かれないじゃないっ💢

 

探すこと20分、、、

お風呂のドア前に落ちていたのを

とんぜんが発見‼️

 

ということは・・・

はめて寝なかったのね・・・😡💢

 

でも良かった~😣😣😣

 

バタバタで送り出し、

まろんも急いでお仕事へ・・・

 

ふぅぅぅぅ~~(-_-;)

朝からもう疲れたわ~(>_<)

 

さて本日の夕ご飯は・・・

 

青椒肉絲💗(朝から食べたかった1品😁)

・たたきキュウリの梅肉和え💗

・キムチ💗

・ワカメスープ💗

でした

ご馳走様でした(^_-)-☆

 

f:id:mamaronron:20230901200054j:image

 

そして、、

食後にお風呂に入ったいもくん

が、、、

・・・なかなか出てこない💦

心配になって見に行くと・・・

 

f:id:mamaronron:20230901200100j:image

 

このありさま・・・(-_-;)💦

水中眼鏡まで仕込んで・・・

水中からぼこぼこと

「ま・ま・ろ~ん♡やっほー🤗」と

手を振って来ましたよ~🤣

 

「早くでなさいっ💢」