保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

本日の夕ご飯♡

 

今日はお買い物には行かずに

冷蔵庫の中にあるもので簡単ご飯😁

 

・チキンの照り焼きソテー

・もやしと油揚げの和え物

 

でした💗

 

f:id:mamaronron:20230824212719j:image

 

から揚げやハーブチキンは好きなのに

照り焼きチキンはあまり好きではないいもくん💦

 

帰宅後、リビングを開けるなり

「嫌な予感の匂い・・・💦」とか言ってさ😔

 

次に

 

キッチンのフライパンをのぞくなり

「えーーーーーーー( ̄▽ ̄;)?」

と嫌な顔💦

 

カチンときたままろん💢

まま「照り焼きと思わず、鶏貴族の焼き鳥(タレ)✨と思えば美味しく食べれる!!」

まま「串にささってないだけで一緒だよ!」

 

ちょっと苦しい主張をしてみたのだけど・・・💦

 

いも「・・・?(・・?」

いも「ほんとだ!😱」

いも「焼き鳥だ~😍」

 

 

やだ~

単純~💦

かわいい~💖

 

夕ご飯

無事終了😁

 

ご馳走様でした(^_-)-☆