保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

人生・・・(イモムシ編)

食後から

うなだれてしまっているいもくん、、(>_<)

食欲がない・・・と言いながら

 

テーブルに座るとがっつり食べてたわ💦(^▽^;)

良かった良かった(>_<)

 

実は昨夜から愛するコスズメちゃんがさなぎになる準備を始めました💦

急いで土を入れてもぐる用意をするいもくんでした

 

朝になるとやっぱり土にもぐっていたコスズメちゃん(>_<)

 

悲しいいもくん・・・😢

コスズメちゃんに向かって

「これがイモイモの人生と言うものだ・・・元気でね」とつぶやいていました

 

ニーチェかと思ったわ・・・✨

寂しいけど羽化したら元気に見送ろうね・・・(>_<)

 

これで宿泊している幼虫君たちはみんな蛹になりました・・・