保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

おはようございます♡

 

昨日はままろんの幼なじみ宅に遊びに行ってきました〜💗

 

10歳からの友人です✨😘

お互い結婚、出産で会っていない時もありましたが

一昨年ぐらいからまた頻繁に会うようになりました💗😁

 

最近は月イチで会って家飲みをしながら

思い出話、家族のことや健康のこと💦(;^_^A、

美味しいお店やお勧めの本、流行りのファッションなどについて

それいいね!でもあーでもない!こーでもない!と散々話をして帰って来ます✨✨

 

 

お昼から🍺をいただきまして

トークスタート😁😆

f:id:mamaronron:20220925071509j:image

 

友人もぬか漬け始めたそうです✨

丁度よい漬かり加減でパクパク食べちゃいました😁

f:id:mamaronron:20220925071026j:image

 

ペペロンチーノを作ってくれました💗

オリーブオイルとハーブソルトを掛けていただきました✨✨

「美味しい~😍😍」

「ワインが進みます✨✨」

f:id:mamaronron:20220925071520j:image

 

名前忘れてしまいました💦が、、

これもワインに合います✨✨

2人でペロリと食べてしまいました😍

f:id:mamaronron:20220925071532j:image

 

毎回、、、話が盛り上がりすぎてあっという間に時間が過ぎ

気付けば帰る時間、、💦話足りなかったね・・・というのを

繰り返している気がします💦(;^_^A