保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

赤いじゅうたん♡②

道中・・・

影がなく、強い日差しがもろに

あたる道だったからか、

「暑いよぉ・・・💦」

「マスク苦しいね・・・💦」

「ねぇまだ着かないの・・・?💦😖」

「お腹空いてきたよぉ~💦😖」

 

公園に着くまでずーっと小声でぶつぶつ( ̄▽ ̄;)

ぐずぐずぐずぐず💦のいもくん

 

みんな一緒ですよ、、(−_−;)

まろんは聞こえないフリ・・・^^;

 

 

さぁ💗暑い中頑張って進むと・・・

公園が見えてきました❗😆

f:id:mamaronron:20220925182540j:image

 

すご~い✨✨🤣🤣

本当に赤いじゅうたんだ💗💗

f:id:mamaronron:20220925182552j:image

 

・・・どこまでも続くお美しい曼珠沙華😖

しかしその美しさや癒しの裏側にある

別の顏・・・

ふいに「地獄の花」や「幽霊花」の話を連想させるほど、妖艶な姿でした✨✨

f:id:mamaronron:20220925182640j:image