保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

ねぇねぇ知ってる~?♡(キングギドラ編)

 

クラッチのゲーム作りにはまる前、

特撮アニメ、映画にはまりまくっていた

いもくん💗💗

 

撮影時の裏事情に妙に詳しい・・・💦(;^_^A

 

 

「ねぇねぇままろん知ってる~?😊」

 

キングギドラが火山の噴火口に落ちる名シーンあるでしょ⁉️」

「あのシーン実は落ちる瞬間1つの首がガクっと折れるんだよ😭」

「何でだと思う・・・?😁」

 

 

なになに??なんで?

キングギドラってゴジラシリーズに出てくる怪獣だよね?😅

 

 

 

 

 

「実はさ・・・糸でつるしたギドラを持ってた人があまりに手が疲れてしまって手が下がっちゃったから首が折れたまま落ちたんだって~😣」

 

「でも撮り直しをせずにそのまま使ったらしいよ・・・💧」

 

 

 

 

へぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦

そうだったんだぁ~💦