保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

おはようございます♡

本日は仕事はお休みですが、

家事ややらなくてはならない作業が溜まっており・・・

朝からバタバタ大車輪で動いております・・・💦

(;´д`)トホホ

 

朝ご飯は、、、

冷凍ご飯があったので冷蔵庫にあった👇を使って

・鮭フレーク

子持ち昆布

・レタス

・卵

 

「なんでも炒飯💗」でした✨✨

子持ち昆布を入れると甘味と塩味が重なって

美味です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:mamaronron:20230820113714j:image

ご飯&卵とマヨネーズをボールで混ぜ混ぜして炒めました😁

 

 

 

そして那須の知人の畑で穫れた「とうもろこし🌽」✨

 

f:id:mamaronron:20230822095606j:image

フライパンで片面ずつ1分茹でした後、

塩を敷いたラップに包んでいただきました💗

 

甘くて美味しいっ😁

 

 

 

そして最近、とんぜんとランチした

日高屋」のこの濃厚ラーメン✨✨😊

f:id:mamaronron:20230820113718j:image

日高屋は冬季限定「チゲ味噌ラーメン」の大ファンでして・・・

冬以外はあまり行っていなかったのですが、、、

「ビール祭り」のポスターにつられて💦(;^_^Aふらりと入店したら・・・

以前はなかったであろう「秘伝の辛味噌ラーメン」を発見!😆

 

「なにこれ~😆」

 

野菜たっぷりで辛くてコクがあってパンチあるぅぅぅ

 

美味しい~😭

 

大変気に入りました(>_<)

 

 

また食べたい・・・・💦^^;