保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

おはようございます♡

今日の保育は8時過ぎに出勤なので少し心の余裕が・・・😆

 

外はどんより雲で湿度は高いですが、ちょっと涼しい😊

今日は子ども達とお散歩に行けるかな?✨🤗

 

f:id:mamaronron:20220902070755j:image

 

そして今日からいもくん✨給食スタート✨これは助かります❗

 

さて、2学期登校初日の昨日💗

 

仲良しのお友達と2人でプログラミングクラブを作って活動するんだー✨と

大喜びで帰って来ました(^_-)-☆

4月、5月はは学校に行きたくない( ノД`)シクシク…と毎日言っていて心配していましたが

夏休み前はすっかり楽しくなったようで夏休み後半は早く学校に行きたい♡とまでになり、、、私もワクワク嬉しく感じています🤗

 

f:id:mamaronron:20220902070807j:image

 

さぁしっかり朝食を食べて今日も元気に楽しんでおいでー--

 

まろんも今日のお仕事楽しんで来まーす😁🥰