保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

リクエストランチ♡

午前中、、

ブーブーヒーヒー💦言いながらも

頑張って勉強をしていたいもくん😅

 

しかし、、、

 

勉強中

「今日のお昼ご飯なに?」と

何度も聞いてくる・・・( ̄▽ ̄;)

 

そしてトイレが急に近くなる・・・( ̄▽ ̄;)

集中していない証拠です💦(-_-;)

 

 

勉強後、、、

「頑張ったんだからお昼ご飯はマックにして~🤗」

なにそのかわいい声、、💦( ̄▽ ̄;)

 

さっきまでの態度とは180度違う態度です(-_-;)

 

 

でも今日はままろんもちょっと食べたい💦(;^_^A

 

そんなわけで

 

本日のランチはマックの

ダブルチーズバーガーセットです💗💗

 

値上がりしてしまいましたね・・・・(>_<)

 

f:id:mamaronron:20221017114304j:image

 

 

やはり美味しい~✨✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まろんはいつもピクルスを先に食べてからバーガーを堪能😍

コーラも久々に飲みました🥰

 

 

f:id:mamaronron:20221017114312j:image

 

ご馳走様でした(^_-)-☆