保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

ランチ♡

お昼に一時帰宅すると

 

いもくん、座ってテレビを見ていました😊

 

「さっきまで寝てたよ😊」

「寝たら気持ち悪いのなくなったー💕」

「お腹も空いた😁」

 

と元気な様子😍

良かったぁぁぁぁ💖

 

おにぎり🍙2個をペロッと食べて水分もたくさん摂れているので大丈夫かな?

食後少し経ってお腹のマッサージをしたら便が詰まっているようす、、💦

まろんに似ちゃったんだわ〜〜💦😭

 

食事をしてマッサージが効いたのか、その後しっかり出たようです😉

↑やはりこれが原因?!💦

 

さてままろんはおにぎりでは足りないので

↓をいただきました✨✨😁

 

f:id:mamaronron:20220922153120j:image

 

天丼弁当(いか&えび)💕💕

いもくんに半分食べるか聞いたら

即却下、、💦😅

 

まろんもお腹空いていたので

ペロリといただいちゃいました😍

 

この弁当✨✨

390円なんです✨✨

天つゆの味が好みで量も満足できるので

気に入っています💕

 

ご馳走様でした(^_-)-☆

 

さぁ!ひと休みしたらまた出勤です💪