保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

ファン・ゴッホ♡

デジタル&クリエイティブな映像が大好きないもくんがずっと行きたがっていた

 

 

体感型デジタルアート展✨✨

 

↓ 行ってきました😍🥰

 

kadcul.com

 

角川武蔵のミュージアム

 

東所沢から歩いていると綺麗な建物が見えてきます🤗

四角い石が積み重なったようなミュージアム❗❗

遠くからでもすぐにわかります💗💗

 

f:id:mamaronron:20221103160316j:image

 

入場するとすぐ、ゴッホが生涯かけて描いた作品群、ゴッホが見た世界が体感出来ます

 

会場の全ての壁と床に360度に投影された映像がジャズやオペラやクラシックの素敵な音楽とともに映し出され何とも言えない空間にちょっと圧巻!!

 

f:id:mamaronron:20221103160348j:image

 

名画と音楽の素晴らしいマッチング✨

絵が浮き出てきそうになったり

絵の中に入り込んだ感じにさせられてものすごく感動してしまった

まろん・・・😭

 

f:id:mamaronron:20221103160356j:image

f:id:mamaronron:20221103160410j:image

 

クッションで寝転がったり会場に数か所設置してある

ハンモックに揺られながら鑑賞することも出来ます💗

 

f:id:mamaronron:20221103164856j:image

 

第二会場では、ゴッホの生涯を辿ることが出来ます

 

ちょっと・・・衝撃的な真実を知り、びっくりするいもくんでした💦

 

 

いろいろな体験を通じて感性を磨いて欲しいです(>_<)

 

 

素晴らしかったです✨

 

kadcul.com