保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

夕ご飯の準備♡

今日は早朝からとんぜんがお泊りゴルフに出掛けましたよ🏌️‍♂️⛳

スコアはどうだったかな?😆

 

夕ご飯はじーごんくん、まりあんと一緒に食べます💗

 

午前中、いもくんは5年生になって初めてお友達のお家にSwitchをしに(;^_^Aルンルン🎵飛び跳ねて出掛けました🥰

(実は今までほとんど学校外でお友達と遊んだことがありません💦)

 

昨夜は嬉しすぎてあまり眠れなかったようです・・・^^;

なんか可愛い・・・😍

 

今朝は、土曜日なのにえらく早起きして(ままろんは寝ていた・・・(;^_^A)

出掛ける時間までそわそわ・・・そわそわ・・・💦

そして時間になるとゲーム機を大事そうに持って元気よく出掛け、

約束したお昼過ぎにはちゃんと戻ってきました😁😊

 

とー----っても楽しかったようです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さぁあっという間に夕方に❗

 

夕ご飯の準備を始めま~す😆

 

f:id:mamaronron:20220910171828j:image

 

f:id:mamaronron:20220910171844j:image