保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

あま~~いのよ💦(-_-;)

孫のいもくんにめちゃくちゃあまいじーごんくん(じいじ)

 

自分に優しくてあまいことをしっているいもくん😑

「じーごんくん😊(とってもかわいいお顔で✨)散歩にいこー💗」

調子Eー-----💦

 

誘われたことが嬉しくて

「行こうか💗💗」

乗せられたじーごんくん( ̄▽ ̄;)

 

2人仲良く散歩に出掛けましたが、、

 

散歩だけで終わるわけがないっっ❗

 

「これを見てたらじーごんくんが買ってくれたのぉぉぉ😚💗💗」

「じーごんくんありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と言いながら

愛らしい顔をして帰って来るじゃないっっ(-_-;)

 

いもくんマジックにまんまとかかったじーごんくんは、

本当に嬉しそう✨✨✨✨( ノД`)シクシク…

 

じーごんくんのその顏見ると無理に止められないわよ~(>_<)

 

いつもいつも本当にありがとうございます

感謝しています😭😭

 

f:id:mamaronron:20220910192451j:image

 

速攻作り始めて

5分で仕上がり・・・・・(-_-;)

 

やるじゃないかい・・・💦(-_-;)

 

f:id:mamaronron:20220910192457j:image

 

輪ゴムなしエアーで「バーン」と銃を向けられたから

お約束通り、「うわぁぁぁぁぁっ」って倒れてみたわ😖

まろんも相当単純ね・・・・💦( ̄▽ ̄;)