保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

白いしっぽ事件・・・💦

おはようございます🌞

 

昨日の放送事故事件で思い出したもう一つのエピソード・・・😁

 

1カ月ほど前、

塾の夏期講習から元気よく帰ってきたいもくん💗

 

「あれ?????🤔」

 

 

何か後ろに白いしっぽが見える・・・

「何かついてるよ・・・❔」と言うと

 

「あっ!!!!!!!😱」

と大慌てのいもくん

急いでトイレに入ります💦💦

 

なが~いしっぽの正体は、、

 

 

🧻🧻🧻

トイレットペーパーでした😖

 

塾でトイレに入り、

長いしっぽが垂れ下がったまま歩いてきたいもくん、、、

恥ずかしさからちょっと落ち込んでしまったので

 

「よくあることだよ(⌒∇⌒)」

「ままろんも若い頃酔っ払ってやったことあるから👍」と言うと

 

「酔っ払いと一緒にしないでよ❗もう💢」

確かに・・・・( ̄▽ ̄;)

一緒ではない・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

逆効果でした💦( ̄▽ ̄;)