保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

女子会♡(午後の部)

赤坂見附より移動しまして・・・

やって来ました新宿です✨✨

 

2名と合流💗💗

25年ぶりの彼女たち、、、😭

会った瞬間「きゃー---🤣」です

 

思っていた通りの早口トークが始まりました💦

 

と、とりあえずお店に入りましょう💦(;^_^A

 

 

午後の部は飲み放題のお店を予約してくれました💗

umeko.dkdining.com

 

店内に入るとまず、

キラキラの梅の木が出迎えてくれます✨✨

小さな庭園といった感じです💗💗

とても幻想的でみなさん写真を撮りまくりです😁

f:id:mamaronron:20221114132606j:image

 

5人揃いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

改めて乾杯~✨✨

 

f:id:mamaronron:20221114132633j:image

 

飲み放題のコースを予約してくれました💗

料理は量は多くありませんでしたが

盛り付けが綺麗でそして美味しい🥰

f:id:mamaronron:20221114132708j:image

f:id:mamaronron:20221114132717j:image

f:id:mamaronron:20221114132833j:image

f:id:mamaronron:20221114132855j:image

 

👆+ハッシュドビーフが付いていました😍

 

掘りごたつ式の個室で居心地も良く

まぁ~~よくしゃべりました💦^^;

 

みんな酸素不足になってしまうのではないか・・・と

心配したほどです💦( ̄▽ ̄;)

 

気心知れた友人とは何年経っても当時に戻り、

懐かしい話に花が咲き、話も尽きないですね😭

お酒も進みます💗

 

話足りない部分もありつつ

また来年を楽しみに・・・

それぞれお家に帰りました(>_<)