保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

じーごんくんといもくん♡

昨日の午前中、

我が家に顔を出してくれたじーごんくん💗

 

相思相愛(笑)なのでいもくんは

大喜び✨✨

その喜んだ姿を見たじーごんくんも

大感激✨✨😭

 

おもむろにソファに座っているじーごんくんの膝に

チョコンと座るいもくん・・・💦🤣

 

じーごんくん・・・😍

目尻がどこまでも下がります💦(;^_^A

 

 

・・・甘えるのが本当に上手ね・・・💦( ̄▽ ̄;)

 

 

何か狙っている予感・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

f:id:mamaronron:20221023081721j:image

 

いも「じーごんくぅん💗一緒にお昼食べよ~🤗」

 

 

え?・・・その鼻声どうした??・・・💦( ̄▽ ̄;)

 

 

じー「どこか食べ行こうか・・・いもくんなに食べたい?🥰」

 

いも「わ~い💗やったぁ💗「

いも「ままろ~ん✨じーごくんが食べに行こうだってぇ💕😊」

 

 

秒で決まった・・・う、うまい・・・💦( ̄▽ ̄;)

 

 

いも「先週行った焼肉に行こう~💗」

 

 

 

f:id:mamaronron:20221022160445j:image

 

 

やって来ました✨✨

 

先週の焼肉屋さん💗💗

 

🍺大好きじーごんくんも幸せそうに「グビっ💕」っとしています!

 

 

f:id:mamaronron:20221022160429j:image

 

また、ユッケジャンスープを「ヤンニョム」で辛めに調合✨

美味しい~💗💗

 

f:id:mamaronron:20221022160438j:image

 

まろん、お腹がとても空いていたので

お肉(カルビ✨)の量を160gに・・・💗

 

 

先週と違うところは・・・

 

 

 

 

いもくんのガチャガチャ💦( ̄▽ ̄;)

 

 

 

先週、ままろんがNGを出したガチャガチャ😅

 

 

お店に入ってすぐじーごんくんの手を引き、

台の前に連れて行ってる・・・😅

 

 

いも「じーごんくぅん💗このガチャガチャ!すごく細かいパーツで乗り物を組み立てるカードが入っているんだよ~😊」

いも「結構頭使うんだよ~」

いも「やってみたいなぁ・・・😍」

 

じー「おっいいねー--💕はい!🥰」

すぐ100円を差し出す・・・

 

 

いもくんが誇らしげに

 

 

まろんをチラッと見る・・・💦( ̄▽ ̄;)

 

f:id:mamaronron:20221022160449j:image

 

全く❗❗❗甘いんだから💢

先週、買いませんと断ったままろん、、

立場がありません・・・(-_-;)

 

 

バイクを作り終わって、、、

いも「見てぇ~✨✨かっこいいでしょ🤗」

いも「他に何の乗り物があるのかな・・・?」

いも「一緒に見に行こう~💗」

 

 

連れていかれるじーごんくん・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

予想通り、新しいカードを持って帰って来ましたよ~💦🤣🤣

 

f:id:mamaronron:20221022160500j:image

 

 

3代目が揃いそうだったので

 

 

慌てて止めました・・・😭

 

 

でも食事は堪能しましたよ(^_-)-☆

ご馳走様でした(^_-)-☆