保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

ブランチ♡

おはようございます😊

 

今日は久々に8時まで寝坊させてもらいました💕

朝、時間を気にせず眠れるって幸せ✨✨🤩

とんぜんは暗いうちから陰練をしに出掛けてましたよ💦(^◇^;)

ゴルフ、、ハマってますのう、、💦^^;

 

さてさて10時頃になって

メンズさん達が美味しい魚が🐟たべたい😍

と言うので定食屋さんへGO❗️

 

 

↓ ままろん

サーモンハラス干し定食✨

ここの玄米美味しくて大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:mamaronron:20220923110059j:image

 

↓ いもくんは

厚切り銀鮭塩焼き定食✨

ちょっとこっちをオーダーすれば良かった💦(-_-;)

と思ってしまったままろん・・・💦

肉厚な鮭がとても美味しそうでした(;^_^A

f:id:mamaronron:20220923110109j:image

 

↓ とんぜんは

あかうお干物定食✨

とんぜん、、赤魚が好きなんですよ😆

「お、美味しい✨✨🤣」思わず声出てました💦

確かに脂がのっていて美味しそう💗💗

f:id:mamaronron:20220923110119j:image

 

ご馳走様でした(^_-)-☆