保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

ちょっとこれいやなんだけど💢

朝、いつもより遅く起きてきたいもくん

ソファでパジャマのままダラダラしているかと思えば姿が消え静かになる・・・

むむむ・・・数分後お部屋をのぞくと・・・

 

やっぱりな。。。💢

ベッドでゲーム作ってる💢

「先に着替えて もうご飯だよ」

「はー-い😍」 返事だけはいい・・・・💦

「着替えてる?」「ちょっと待って 今着替える!」

このくだりを6回ほど繰り返す・・・そして・・・

 

 

「いも!」 もはや呼び捨て・・・🤬

「ご飯だから早く着替えて!!💢」

すると「わかってるよ!でもこのズボンいやだって何度も言ってるじゃない!!!」

 

えー------初めて聞きましたけど・・・(-_-;)

嫌なら自分で用意すればいいじゃない・・・・( 一一)

自分のこと棚に上げてのせズボンのせいに( 一一)

 

かわいそうなズボン・・・・・😣

脱ぎっぱなしにされている・・・

f:id:mamaronron:20220829104749j:image