保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

えー------?!な話

昨日慌てて行った夏休みの宿題・・・

今年は高学年だし全て本人に任せていたのですが、、

一応、確認してみようかな・・・と教科書を見てみたら💦

「えー---?!から揚げじゃダメじゃない!!」

教科書見ると食材を①洗う②切る③ゆでる工程を学んでみようって書いてあるし💦

 

野菜炒めでもから揚げでもなんでもいいんだよ😁👍なんて言ってたけど

やり直しじゃなぁい・・・😭

「ねぇ、焼いたり揚げたりはダメじゃん!?」

「え?いいんだよ!」

「教科書ちゃんと確認した?」

「してないよ(なぜ威張って言う?💦)」

「パスタでもいいよって言ってたから何でもいいんだよ」

まろん「・・・・・・・・・・(-_-メ)⚡⛈️」でございます

て、適当過ぎるわ・・・・😭

 

・・・どうにかしてください🤧

 

続く