保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

放送事故発生・・・💦

ちょっとだけ投稿をためらった事件が先ほど発生しましたが・・・・(;^_^A💦

まだ無邪気な小5なので投稿しちゃおう😆

 

塾に行ってるはずのいもくんがマンションの下からインターホンを鳴らすので、

「???」

「具合悪くなって帰ってきたのかな??」

少し気になって解錠してから玄関外まで出て行ったら

エレベーターから両手を挙げながら

「寒いから上着を取りに来た~😆」と無邪気に廊下を走って来るいもくん♡

 

数秒後、、、

「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!😱」

 

 

 

 

な、なんとズボンとパンツが膝までずり落ちてもろ見えちゃったぁぁぁぁ😱

 

まろん・・・「あっっいもくん大変!出ちゃってるよ~~🤣」

と言いながら

 

玄関先で大爆笑🤣🤣🤣

 

すると慌てて両手でズボンを上げながら走ってくるいもくん😆😆😆

本人も笑っちゃってます🤣

 

玄関に入って二人で涙流しながらゲラゲラ笑っちゃいました🤣

まだ純粋な5年生で良かった・・・(>_<)

 

だがしかし、ゴムのゆるいズボンとパンツを履かせた母が悪かったと

反省!!!!!(-_-;)

 

毎日毎日本当にいろいろやってくれる我が子です💦(^▽^;)