保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

すたでぃたいむ♡

とんぜんが先週とつぜん決めたルール😊

 

毎週日曜日、朝から予定のない日は

朝9:30〜11:00まで3人で勉強しよう❗️

 

なるほど、、😉

なかなか机に向かわないいもくんにとっても

集中して勉強出来る時間が欲しいままろんにとっても良い提案✨✨✨✨

 

今日から早速頑張りましょう💕💪

 

言い出しっぺのとんぜん✨✨

時間通りに仕事&勉強を始めました😁

f:id:mamaronron:20220925100052j:image

 

遅れること10分!

こども新聞を読み始めたいもくん、、😍

おっいいね✨✨

f:id:mamaronron:20220925100756j:image

 

 

5分後、、、

 

 

 

 

 

 

えぇぇぇぇぇーーー💦😭

f:id:mamaronron:20220925122237j:image

 

 

「もう目が疲れたぁ〜💦」

「10分休憩していぃー?」

 

まじっすか❗️

なに言ってる〜〜〜⁉️💢

始まったばっかりで〜す❗️😭😂

 

結局、ままろんも一緒に読むの巻・・・💦

 

その後、洗濯だなんだとバタバタして、

まろんは初日、勉強出来まへんでした💦😂

 

来週はもうちょっと上手に時間を使えるよう

考えたいと思いまっす💦(⌒-⌒; )