保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

ランチ♡

とんぜんは雨ゴルフ☔にお出掛け中・・・(;^_^A

朝から晴れたり雨降ったりを繰り返して

不安定なお天気です(>_<)

 

今日は夜にあるイベントをするので✨✨

ランチはいもくんと2人でささっと済ませて

まろんは準備に取り掛かります💗

 

ということで、、、

 

ラーメンランチでした

f:id:mamaronron:20220919124833j:image

 

野菜たっぷりの味噌ラーメン💗💗

まろんはこれにラー油をたくさん回し入れて

辛味噌ラーメンにしちゃいます😁

 

f:id:mamaronron:20220919124844j:image

 

餃子は1つだけ食べてあとはいもくんどうぞ・・・♥😉

 

f:id:mamaronron:20220919124851j:image

 

いもくんはかわいくおこさま炒飯セット💗

 

昨日、炒飯食べたのにまたオーダーしてる・・・💦

本当に好きだねぇ・・・(;^_^A

 

隣の席でおじさま2人がチューハイを飲みながら論破し始めたので

さささっと食べて退散してきました💦( ̄▽ ̄;)

 

ご馳走様でした(^_-)-☆

 

さて!準備始めるぞー----💪