保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

昨日の夕ご飯♡

本日、中抜け勤務のため・・・💦

朝からバタバタしてます😅

 

【昨日の夕ご飯】

 

豚キムチ炒め

無限ピーマン

・サラダ

 

今回は甘めのキムチを使わなかったので

いもくんが「辛~い・・・💦😭」

となってしまいました。。。

 

中辛カレーが食べれるので

まろん、、自分好みに合わせてしまいました。。。

失敗したわ💦(>_<)

ごめんよ。。いもくん😭

 

f:id:mamaronron:20221006115618j:image

 

 

初めて作りました✨✨

話題の無限メニュー💗

 

今回はピーマンでしたが、

キャベツやもやし、ニンジンなど

無限シリーズをいろいろ試してみたいと思います

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:mamaronron:20221006115622j:image

 

 

最近は玉ねぎドレッシングでないと

文句を言ういもくん・・・💦

以前はゴマドレやシーザードレッシングをかけても美味しい💗美味しい💗と言って

むしゃむしゃ食べてくれたのになぁ・・・

 

f:id:mamaronron:20221006115639j:image

 

難しいお年頃です・・・💦(-_-;)