保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

昨夜の夕ご飯♡

お盆休みもあっという間に終わり、

本日から通常の日常にもどりました・・・💦

そして今日も蒸し暑いですね・・・💦😭

 

そんな暑さに負けない元気な保育園の子ども達💗

久々に会い、全力で遊んできました✨✨

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さて昨夜はお家で手巻き寿司パーティーをしました😊

きっとクレヨンしんちゃんの映画💗を観たからだと思います(;^_^A

 

f:id:mamaronron:20230816144652j:image

 

 

我が家の具材は👇が多いです♡

中でもウィンナーが大人気です🥰

f:id:mamaronron:20230816074621j:image

 

 

今回のお刺身は「まぐろ&サーモン」でした💗

あっという間になくなりました💦

f:id:mamaronron:20230816074626j:image

 

 

一番人気の具材はなんと「牛焼肉」💗💗

マヨネーズたっぷりのシーチキンをのせると美味です~(/o\)

f:id:mamaronron:20230816074631j:image

 

 

30枚入りの焼きのりがあっという間に完売💦

3人でたくさん食べ、

お腹パンパンになりました😋

f:id:mamaronron:20230816074635j:image

 

ご馳走様でした(^_-)-☆